新着情報

新着情報一覧→


2015年1月5日

あけまして おめでとうございます。

ヘルスケア業界には昨年、さまざまな環境の変化がありました。広報活動もその影響を受けて、これまで通りのやり方では十分な効果が得られない状況も生じています。広報手法の多様化がいまほど求められている時期はこれまでなかったかもしれません。
しかし、変わらないものもあります。広報は極めて人間くさい仕事です。人と人との結びつきを通して情報が受け渡されて行くという本質は、手法がどれほど多様化しても変わることはありません。泥臭くはありますが、それが広報の本道です。
ココノッツは今年も泥臭く、しかし新しい発想でヘルスケア業界の広報をお手伝いして行きたいと考えております。

どうぞよろしくお願い申し上げます。